HP:300
PHY:66
INT:86
AGI:88
猿田彦のパッシブスキル
西暦3344年
自分がActive Skillを使用した後に30%の確率で発動[1]先頭の敵のINTを自分のPHYの20%分アップ[2]自分のINTを自分のINTの20%~30%分アップ
(更新:)
自分がActive Skillを使用した後に30%の確率で発動[1]先頭の敵のINTを自分のPHYの20%分アップ[2]自分のINTを自分のINTの20%~30%分アップ
ちゃんと計算してないのでざっくり目安で大体どの程度の数値を目指してステータス変更入れるかの目安に使ってください。 「猿田彦の総合計値:340」以上にはなりませんので、いずれかの数値が上がればいずれかが下がります。 総合値の計算は「(HP ÷ 3) + PHY + INT + AGI」です。
INT:181
INT:177
INT:176
INT:175
INT:172
INT:169
INT:168
INT:164
INT:164
INT:160
INT:143
INT:142
INT:134
INT:130
INT:128
INT:125
INT:124
INT:123
INT:120
INT:116
INT:116
INT:116
INT:111
INT:111
INT:111
INT:111
INT:111
INT:110
INT:103
INT:103
INT:101
INT:100
INT:99
INT:98
INT:96
INT:90
INT:88
INT:86
INT:85
INT:85
INT:77
INT:69
INT:68
INT:65
INT:64
INT:60
INT:60
INT:59
INT:56
INT:54
INT:53
INT:51
INT:51
INT:51
INT:43
INT:42
INT:41
INT:37
INT:35
INT:26
INT:25
INT:24
INT:20