シミュレーター作成時の副産物としてアートエディット スキルリストを作成しています。
ここでの内容がシミュレーターにも反映されてます。エディットスキルの説明が マイクリの旧説明文の場合は、スキルが正しく登録されてない可能性があります。
データ内容は随時更新予定です。
[1]先頭の敵にINTの40~50%分ダメージ
[1]先頭の敵にPHYの40~60%分ダメージ
[1]先頭の敵にPHYの15%分ダメージを3回繰り返す
[1]先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ[2]自分のHPを、回復係数の10%分回復
[1]先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ[2]自分のAGIを、自分のAGIの5%分アップ
[1]先頭の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ[2]自分のPHYを、自分のINTの5%分アップ
[1]先頭の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ[2]自分のINTを、自分のINTの5%分アップ
[1]先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ[2]先頭の敵のPHYを、自分のINTの5%分ダウン
[1]先頭の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ[2]先頭の敵のINTを、自分のINTの5%分ダウン
[1]先頭の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ[2]先頭の敵を混乱状態にすることがある
[1]先頭の敵のHPに、自分のPHYの20%~40%分ダメージ[2]先頭の敵を混乱状態にすることがある
[1]先頭の敵のHPに、自分のPHYの40%分ダメージ[2]先頭の敵を毒状態にすることがある
[1]敵全員のHPに、自分のINTの10%分ダメージ[2]味方全員のHPを、回復係数の10%分回復
[1]敵全員のHPに、自分のPHYの10%分ダメージ[2]中衛の敵のHPに、自分のPHYの40~60%分ダメージ
[1]敵全員のHPに、自分のINTの15%分ダメージ[2]敵全員のINTを対象のINT増加分の20%~40%分ダウン
[1]敵全員のHPに、自分のPHYの10%分ダメージ[2]敵全員のPHYを対象のPHY増加分の20%~40%分ダウン
[1]一番HPの低い味方のHPを、PHY回復係数の40%分回復
[1]自分のHPを、回復係数の20%分回復[2]自分のINTを、自分のINTの5%分アップ
[1]味方全員のHPを、回復係数の20%分回復
[1]一番HPの低い味方のHPを、回復係数の40%分回復
[1]自分のAGIを、自分のAGIの10%分アップ
[1]自分のPHYを、自分のPHYの5%分アップ[2]先頭の敵のPHYを、自分のPHYの5%分ダウン
[1]自分のINTを、自分のINTの5%分アップ[2]先頭の敵のINTを、自分のINTの5%分ダウン
[1]自分のAGIを、自分のAGIの5%分アップ[2]先頭の敵のAGIを、自分のAGIの5%分ダウン
[1]先頭の味方のINTを、自分のINTの10%分アップ[2]先頭の味方のAGIを、自分のINTの10%分アップ
[1]先頭の味方のPHYを、自分のINTの15%分アップ[2]先頭の味方のAGIを、自分のINTの15%分アップ
[1]先頭の敵のINTを、自分のINTの15%分ダウン
[1]先頭の敵のPHYを、自分のINTの15%分ダウン
[1]先頭の味方のPHYを、自分のPHYの15%分アップ[2]先頭の味方のAGIを、自分のPHYの5%分アップ
[1]最後尾の敵のHPに、自分のINTの40%~60%分ダメージ
[1]最後尾の敵のHPに、自分のPHYの40%~50%分ダメージ
[1]味方全員のPHYを、対象のINTの5%分アップ[2]味方全員のINTを、対象のPHYの5%分アップ
[1]先頭の敵のHPに、自分のINTの30%分ダメージ[2]先頭の敵を睡眠状態にすることがある
[1]先頭の敵のHPに、自分のPHYの20%分ダメージ[2]先頭の敵を恐怖状態にすることがある
[1]一番HPの低い敵のHPに、自分のINTの20%~35%分ダメージ[2]一番HPの低い敵を気絶状態にすることがある
[1]一番HPの高い敵を出血状態にすることがある[2]一番HPの高い敵のHPに、自分のPHYの10%~40%分ダメージ
[1]最後尾の味方のINTを、自分のPHYの15%分アップ[2]最後尾の味方のAGIを、自分のPHYの15%分アップ
[1]味方全員のHPを、PHY回復係数の20%分回復